SSブログ

9月になりました [成長]

 01-3.gif

おかげさまで~~元気に9月を迎えております

今日はGLL系のメンテがまだ終了してないらしく

限定島はもらえなかったけど

スタンプパークは大丈夫だった見たいで

01.gif

島わくも2個増えました ddも2000dd増えてました

 

今日はPワタメちゃんに変身してみたのよ

01-1.gif

 

目つきがするど~~い

ちょっとふてくされたような威嚇するようなそんな動作がかわいかったです

 

 

 

 

 

先月末のモコチャン

ミンツに変身してみたの

31.gif

変わった色だわね

トランシロンカードかお薬か・・もしミンツに変身できるなら

この子を替えてみようかしら?

そんな気持ちになっちゃいました

 

 

ポイントがね

駆け込みで

30.gif

30日の事でした

結局8月は2回だけのビンゴでした・・・寂しい~~~

 


posted by daisy at nice!(6)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。