SSブログ

研究発表会その他 [いろいろ]

地方在住としてはそうそう研究発表会にもいけないのですが

ヤッパリカード類は欲しいよね

東京の友達にお願いして何とかくじとトランシロンカードをゲットできました

限度枚数があるのでその中から分けてもらったのです

ありがとう~~

 

そこでくじは帽子が当たりました

一応全部被ってみて

28.gif

これを

28-1.gif

 

ポイントも貯まったことだしヤミーに交換してひまわりの背景も買ってあげました

そこで・・模様替え~~~

28-2.gif

ひまわりの中に突如出現したパフェもどき

あら~~モコチャン!!そんなところで寝てると

アイスクリームと間違えられて食べられちゃうぞ~~~

 

 

さて・・・先週のモコチャンは

15日

15.gif

この日は朝もダイヤ出したのよね~

 

17日

17-1.gif

なんかいるぞ!!うわぁ~モンだ~~~

保護色になっちゃってます(笑)

こんなモンスターでした

17.gif

怖い~~~

 

模様替えもしてみたんだよ

17-2.gif

ひたすら楽しく!!

 

24日

24.gif

ずいぶん久しぶりのダイヤでした

 

 

さて・・今月の成長振りは?

 06.gif

06m-1.gif

 

0813.gif

13m-1.gif

 

20.gif

20m-1.gif

 

27.gif

27m-1.gif

 

変化なしだわね

皆さん頑張ってらっしゃるんだわ

 


nice!(14)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

ぽっぽ

夏らしい帽子だね~
見慣れない帽子と思ったら・・・
トラシロンカードだったんだね~
(@⌒¬⌒@)じゅるるぅ
美味しそうな帽子~♪ by ぽっぽ (2009-08-29 13:24) 

ゆりあ

今になって通販するなら、最初からしてくれれば良いのにって思っちゃいました^^;
今回みたいなイベントだったら、各地に委託で商品の販売でも良かったんじゃないかなって感じだったもん。
モコチャンは、どの帽子も似合うね~^^
アイス帽2のコーンのところがとても良い感じ^^ by ゆりあ (2009-09-01 00:15) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ
そうだね~
夏らしいね
実はね・・・カードだったのです (*^.^*)エヘッ


☆ゆりあさんへ
通販のお知らせがないね
アイスコーン2は好きだわ~~
by n_ndaisy (2009-09-10 06:21) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。