SSブログ

今週のモコチャンとトマトの野菜ソース [いろいろ]

モコチャンは捨てられてる~~(笑)

特に変わったこともなく過ぎちゃいました

 

6日

06.gif

なんか・・経験値が素敵な数字だったので

 

 

11日

11.gif

やっとこさ一列・・・粘るにも粘れないカードだったわ

 

 

12日

12.gif

節約中なので被ってみただけ

モコチャンはしばらくヤミーアイテム買ってもらってません かわいそう~~

 

 

13日

13.gif

調子よくダイヤ出したと思ったらすぐにメンテ・・

これではリズムが狂っちゃいます

 

レシピ

トマト・・嫌いなんです(笑)

ただ・良く頂き物があるんですよ~仕方ないからレシピ探してみたら

こんな感じなら食べられるかもしれない

今度挑戦!!気が向いたらねε=(>ε<) プッー!

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ringringring

この時期忙しいもんね。
モコチャンも許してくれるよ。
うちの姫とちがって優しい子だもん。
トマトきらいなの?
おいしいのに・・
トマトジュースは苦手だけど・・・ by ringringring (2009-08-15 17:11) 

ゆりあ

我が家なんて、みんな捨ててた(* ̄m ̄) ププッ
お面もかわいいけどヤミーがないよね~^^;
なんか稼ぐ方法はないものか・・・?^^; by ゆりあ (2009-08-15 23:02) 

n_ndaisy

☆ringringring さんへ
忙しいもんね~確かにラートちゃんなら文句をいいそう(笑)
トマト・・・トマトケチャップはだいすきなんだけどね
生なら少しは食べられるけど・・ジュースはだめ~~同じです



☆ゆりあさんへ
この時期だけでしょう?
いつもはほんとにお世話してるもんね

WEBマネー稼ぐ方法・・・時間がかかってもいいならポイントサイトだけど
ヤッパリアフリエイトかね~
by n_ndaisy (2009-08-17 06:06) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。