SSブログ

9月前半の記録 [いろいろ]

上半期はこんな日々をすごしてました

 

2日

02.gif

自分のお漏らし見て感心してるこ

 

 

3日

03.gif

今度はすっかり無視・・・変な子ですわ~

 

 

8日

08.gif

一列ビンゴ 少し考えればよかったかなぁ~なんて思ってたんだけど

あるがままにそのままに・・・進めていこうかと思ってね

偶然のみ期待です

 

 

12日

12.gif

模様替え~~今年ひまわりの壁紙買ったのに

ひまわりの島を使ってなかったので ごそごそ引っ張り出してきました

ただの茂みだけでは寂しかったのでチューリップの前景も重ねちゃいました

季節?・・・そこは無視してください(笑)

 

 14日

14.gif

二枚目のビンゴ

この調子でがんばろうっと!


posted by daisy at nice!(7)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。