SSブログ

祝 生誕800日 [成長]

今日はモコチャンの生誕800日です

 04.gif

 

 

我ファミリーの3番目・・・順調に成長しておりますわ~

人間界の兄弟間でも下に行くほど成長の度合いが大きように

うちのこたちも日数とレベルの関係は下に行くほど短期間で上がってるようです

 

記念にプレートを作ってみました

800.gif

よかったらもらってやってください ``r(^^;)ポリポリ

 

 

そうそう・・・お友達のルルゥーちゃんも生誕800日なんです

島に行ってお祝いしてきました

04-2.gif

 

04-1.gif

モコチャン「ルルゥーちゃんおめでとう」

ルルゥーちゃん「モコチャンもね」

 

なんて会話が聞こえてきそうです

 

 

モコチャンには七夕よりこっちのほうが良く似合うんじゃないかと思い

バナナ島で模様替えしてみました

02.gif

これからバナナの出荷です

換わりにコーヒーとイチゴそしてりんごが届きました

もうりんごもばななも食べちゃったモコチャンでした

 

これからもドンドンレベルそして月日を重ねて行きたいと思ってます

どうぞよろしくお願いいたします

 


posted by daisy at nice!(17)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

★★ユリリン★★

こんばんわ~モコちゃん 生誕800日 おめでとさん♪ 確かに レベル高くなるとレベル上がるのが 遅くなってきて大変だけど 頑張ろうね~ by ★★ユリリン★★ (2009-07-04 19:25) 

あッきィ

モコちゃん!
生誕800日おめでとうございます♪♪
これからも可愛いモコちゃんでいてくださいヾ(≧∇≦)ゞ by あッきィ (2009-07-04 20:53) 

ゆりあ

1日遅れちゃったけど、モコチャン生誕800日おめでとう~v^^v
プレートもかわいいね^^
ルルゥーの島でお祝いしてくれてたんだ?^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
天の川での画像もらっちゃおう^^ by ゆりあ (2009-07-05 03:53) 

ぽっぽ

[壁]‥) チラッ
遅ればせながら、
モコちゃん~~~♪
生誕800日、
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! by ぽっぽ (2009-07-10 22:57) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。