SSブログ

7月の出来事 [いろいろ]

7月中にあったことを一挙に公開です

とはいっても放浪も出来ずただインするのみになっちゃいましたので

 ダイヤの記録

7日

07.gif

 

8日

08.gif

 

10日

10.gif

 

12日

12.gif

 

15日

15.gif

 

16日

16.gif

 

21日

21-1.gif

 

23日

23.gif

 

29日

29.gif

 

兄弟の仲でモコチャンだけダイヤ出しまくり~~

えらいね~~~(笑)

 

 

家出ちゃん

13日

13.gif

 

今月は家出ちゃんの立ち寄りが少なかったなぁ~

こんな子だったよ

 0713-m.gif

すぐに帰っちゃったけど

 

 

ポイント

 

16日

16-1.gif

しかし~~これ一回きりよ

一列3回分かぁ~まぁまぁなのかな?

 

 

 宝くじ

28日

28.gif

何とかね・・・100枚買ったつもりが110枚だったみたいね (⌒^⌒)bうふっ

 

 

散歩

 21日

21.gif

お友達のゆりあママのところに行ったら

切り株の上に丁度寝ちゃったの・・・かわいいのでパチリ!!

 

 

ヤミー

23-1.gif

ヤミーshoph帽子が多かったわね

みんな試着してみて・・・1個だけ買ったよ そのうちお披露目するわね

 

ランキング

02.gif

02m-1.gif

 

09.gif

09m-1.gif

 

16.gif

16m-1.gif

 

23.gif

23m-1.gif

 

30.gif

30m-1.gif

みんな頑張ったんだね~置いてかれちゃったよ ``r(^^;)ポリポリ

月末にモコチャンはお薬に漬けてきました

以前お耳パタパタがかわいいと思ってプレステリンに漬けてたんだけど

GLLにi1回入れなくて薬の効果がなくなってたのよ

それで再度!!お耳パタパタ・・かわいいな

 

 

 

こんな感じの7月でした

イベントは十分楽しんだとはいえないので・・・心残り~~~

 

 

 

 


posted by daisy at nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。