SSブログ

7月になりまして [成長]

ふと思いついたのです

・・・・・

もしかして メンテの前にGLLにいれることが出来たら

アジサイとかもらえるんじゃないかな?

・・・・・

とね

 

それで手続き始めたんですが なんか9時からしかだめらしく

それから9時になるまで待ってましたよ

イソイソと手続きして

早速GLL城へ

 

 01.gif

一応虹の技は持ってたのですが・・・記念撮影を

1ヶ月ぶりのお城でした

勿論 アジサイもクローバーも壁紙も頂いてきました

もうすっかりあきらめてたアイテムだったので心はo(^o^)oウキウキ

あんまり浮かれすぎて重大なことを忘れてたのです

 

そうなんですよ~6月の限定島と限定アイテムをもらいに行くの忘れちゃった

メンテ後に思い出し・・・もう後の祭り (^。^;)フウ

 

 

今月の成長記録写真

01-1.gif 

GLLのスタンプが光ってるね~(笑)

 

スタンプパークも

01-2.gif

島枠は41になりました

 

 

livline006.PNG

今月はイベントもいろいろあるので楽しむぞ~~

よろしくね

livline006.PNG


posted by daisy at nice!(4)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。