SSブログ

6月の成長は・・・ [いろいろ]

モコチャンはGLLに入ってなかったのでレベルあげの放浪が大変でした

お城の放浪はレベル上げるには最高よね

時間もかからないし・・・私ね100回飛ばすのに4分なんですよ ``r(^^;)ポリポリ

ところが・・・パークで放浪させるとなると・・かかるかかる時間がかかる

ついつい放浪途中で切り上げて・・・/searchしてしまってました

来月はちゃんとGLLに入れるのでレベルもキット上がることでしょう~

 

0604.gif

0604m-1.gif

 

0611.gif

0611m-1.gif

 

0618.gif

0618m-1.gif

 

0625.gif

0625m-1.gif

 

現状維持・・・ε=(>ε<) プッー!

 

livline006.PNG

今月もかわいがってくれてありがとう

7月もよろしくお願いします

livline006.PNG


タグ:ランキング
posted by daisy at nice!(3)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ゆりあ

確かに、お城での放浪は時間短縮になるよね~^^
それに、ブロックパークだと着いてきちゃうリヴちゃんとかいるもんね^^; by ゆりあ (2009-07-01 12:20) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
確かにね~~
時間短縮です・・・追いかけられても困るし(笑) by n_ndaisy (2009-07-02 17:02) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。