SSブログ

やっとです [いろいろ]

1ヶ月近く交換できなかったWEBマネーにやっと今日の午後から交換できるようになりました

早速交換してきたよ~

それでGLLに入れようかと思ったんだけど、残すところ後1週間

今月は見送ることにしました

今GLLで虹のイベントしてますが

モコチャンは虹の技持ってるし・・・

ほかの子がそれぞれ10個ずつアイテムもらってきてるし・・・・後で分けてもらえばいいことで

あの壁紙はちょっとね・・好きじゃないです

と言うことで

来月は6周年のイベントもあることだし今月はこのままで行こうと思います

 

 

更新してない間のモコチャンはダイヤ尽くし(笑)

13日

13.gif

 

15日

15.gif

 

16日

16.gif

 

18日

18.gif

 

19日

19-1.gif

 

23日

23.gif

 

24日

24.gif

 

26日

26-1.gif

 

しかもね・・・放浪させるのに島放浪してたんですよ

今日なんて・・・

26.gif

こんな島がごろごろ・・・

朝と夕方の放浪で2000ddも拾っちゃいました

しっかりdd稼いだモコチャンでした

 

 

ポイントもね

14日

14.gif

19日

19.gif

まぁまぁかな?

 

 

ヤミーshopの帽子かぶってみたけど

25.gif

止めた・・・モットお顔が出るような帽子のほうが似合うような気がします

 

 

 

頂き物もあったのです

zabelさんより

daisy-18c8f-moko.jpg

キスマーク付きのレアーバージョン

モコチャンは今のプリピグちゃんの前がユキムグリだったので

懐かしくなって作っていただきました

 

ラインも頂いてきましたよ

mugu_01.gif

 mugu_02-f503a.gif

mugu_03-eafee.gif

mugu_04-6899c.gif

かわいいね~~

むぎゅむぎゅと言う感じ

zabelさん!ありがとうございました

 

 


nice!(11)  コメント(5)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆
モコちゃん、麦わら帽子が良く似合ってますね♪
ダイヤちゃんも調子良いみたいですね☆
※謎の花、薔薇みたいです! by qoo2qoo (2009-06-26 20:10) 

あッきィ

こんばんわ★
もこチャンすごいですねヾ(≧∇≦)ゞ
100ddいっぱい~♪♪ 羨ましいです…w by あッきィ (2009-06-26 20:35) 

raruru

初めまして、こんばんわ~
わわわ・・レベル高いですねー(・∀・)!!!尊敬します・・
モコちゃんすごく元気ですなぁ(´`*)
とってもかぁいいです(´∀`).+❤ by raruru (2009-06-27 23:37) 

ゆりあ

1週間くらいじゃ、GLL代もったいないもんね^^;
確かに、アイテムは10個あっても飾れないしマイショップで結構出てくるんじゃないかな!? by ゆりあ (2009-06-28 00:30) 

n_ndaisy

☆qoo2qoo さんへ
ありがとう~
そうなんです・・モコチャンだけが調子がよいダイヤです(笑)


☆あッきィ さんへ
ありがとう~朝晩おまるボタンだけは押し忘れずにしているんです


☆raruru さんへ
はじめまして~来てくれてありがとう
はい!!元気な子なんですよ


☆ゆりあさんへ
でしょう?来月にします(笑) by n_ndaisy (2009-06-28 06:43) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。