SSブログ

おかげさまで 記念日です [成長]

11.gif

生誕777日を迎えました

七並びでラッキーですね~~

でも・・そうとばかりも言ってられません

今日はポイント付与の日・・・・・いくらポイントが貯まっても

WEBマネーに替えられなければ何にもならないです (T_T) ウルウル

いまだGLLに入れず・・・ヤミーも買えず・・・(*_*) マイッタ

 

気を取り直してプレート作りました

777-moko.gif

ちょっとでかかったかな?ε=(>ε<) プッー!

全員勢ぞろいです よかったらお持ち帰りになってくれると嬉しいです

 

 

さて・・モコチャンはGLLにも入れてないので模様替えすると

設置アイテム数が5個なんですよね

それでも・・果敢に模様替え

11-1.gif

あんまりアイテムがなくても見栄えのする島にしました

モコチャンはもうりんごを1個食べたのに

もう一個に挑戦しようとしています

おなかこわすよ~~~

 

モコチャンの日常はあんまり変化がなかったです

6日

6.gif

こんなもんでしたね(笑)

 

livline006.PNG

今日もご訪問ありがとう

livline006.PNG


posted by daisy at nice!(8)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

ゆりあさま

モコチャン、生誕777日おめでとうv^^v
いや~、夜になって気がついてお祝い言うの遅くなっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
そっか、まだWEBマネーに換えられないんだねヾ(∂∂。 )ナデナデ by ゆりあさま (2009-06-11 23:52) 

越 星

こんちゃ
取り急ぎ、
くじだけ頂いていきまっせ~w by 越 星 (2009-06-12 14:36) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
お祝いありがとう
ルルゥーちゃんもねおめでとう
やっとWEBマネーに替えることが出来ました


☆越 星さんへ
どうぞ~~毎日来てくださいな~~(笑) by n_ndaisy (2009-06-26 18:38) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。