SSブログ

6月になりました [成長]

1.gif

モコチャンはまだGLLに入れないでいます

そのうちWEBマネー交換が再開したら入れようかと・・・

いつになるのかなぁ~

 

先月の成長振りは

2009.0507.gif

0507m-1.gif

 

2009.0514.gif

0514m-1.gif

 

2009.0521.gif

0521m-1.gif

 

2009.0528.gif

0529m-1.gif

 

先月は連休などもあり普段どうりに放浪させられなかったんだけど

何とかレベルそして順位もアップしてるので一安心です

 

 

さて・・・GLLに入れないのはわかってたので昨日のうちに模様替え

だってね~今日しちゃったらアイテムが置けなくなってしまうもの ``r(^^;)ポリポリ

 

31.gif

梅雨をイメージ

島に来てもらえればわかると思うけど・・・雨が結構強く振ってるんですよ

なぜかって?

しずく雨二つ設置しちゃった

三つにすればよかったかなぁ~

 

 

今月もよろしくお願いしますね


posted by daisy at nice!(10)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

☆ミルキーウェイ☆

そっか、GLLを抜けちゃうと島5つだけじゃなくアイテムも5つまでしか置けなくなるんだったね^^;
今更ながら気がつきました^^; by ☆ミルキーウェイ☆ (2009-06-02 16:13) 

KEN

すくすく育ってますね
雨は置くだけどしゃ降りになるので、おもしろいですよね
小さいサイズの子だと、しずくが当たったら痛そうです
by KEN (2009-06-03 07:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
モコちゃんGLLまだだったのですね!!
いつも島に遊びに来てくれてありがとうございます♪
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
※クロンボ大会とかあったのですね!!
黒さを競うのかな?^^; 雨の日でも紫外線気を付けます。 by qoo2qoo (2009-06-03 20:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※コルトロにダイエット食、ありがとうございました^^* by qoo2qoo (2009-06-05 20:19) 

ぽっぽ

[壁]‥) チラッ

ランキング・・・
プレステリンじゃないので、
上位を狙いたい・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ by ぽっぽ (2009-06-06 20:55) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
いまさらながらですよね(笑)
それでまだ模様替えもままならず・・・【><。】 エーン

☆KENさんへ
そうそう・・雨は土砂降りが面白いです

☆qoo2qoo さんへ
まだなんですよ・・・
早く交換が出来るといいんだけど
リアルマネー使うのがしゃくでさ

☆ぽっぽちゃんへ
もう少しだよね頑張って~~ by n_ndaisy (2009-06-10 18:28) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。