SSブログ

じゃんけん・・・・ [いろいろ]

30-2.gif

前回のブログのけメントに・・・・はさみに勝つにはグーでしょう~

と言うのがありまして・・・ぐー? いし? 石かぁ~

と・・・石ではないけど音岩を・・・ε=(>ε<) プッー!

 

 

いやぁ~もう5月も終わりですね

さて・・この10日ばかりのモコチャン

21日

21.gif

 

26日家出ちゃんが来たのよ

26-1.gif

 

こんな子だったわ

 0526-m.gif

産まれたてだったのね~

いい子だったのよ

 

26.gif

このddは家出ちゃんなんですよ

モコチャンが排出してから散歩に行って帰って来たら

こんな風になってたの・・・まさか・・ミツバチさんじゃないものね

お利巧ちゃんでした

 

 

ヤミーshopもあったのよね

26-2.gif

/mirror してもらっただけ・・・モコチャンは赤いのも黒いのも持ってるので

今回は我慢です

 

 

27日

27.gif

 

29日

29.gif

 

わりといい感じですね~~

モコチャンはddもさることながら

今日・・駆け足で

30-1.gif

今月2回目・・・あわせて

60ポイント いい感じかな?

 

で・・・GLLの更新しようと思って ポイントをWEBマネーに替えようと思ったら

先日からWEBマネーに替えられないのよ

これは・・・ソネットの陰謀か?

来月何とかクレジットでGLL入会させようとして・・・考えすぎ?(笑)

 

とにかく失敗したわ・・このまま更新できず来月になってからの入会になりそうです

なんかね~~リアルマネー使ってWEBマネー買うのもしゃくでさ ε=(>ε<) プッー!


posted by daisy at nice!(5)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

KEN

家出さんが、エサの恩返しddを出してくれると(凄い偶然だから)嬉しいですよね by KEN (2009-05-31 08:58) 

☆ミルキーウェイ☆

w(☆o☆)w オオー!
ちゃんとショバ代払っていく家出ちゃん、最高だよね^^
ポイント、WEBマネーに変えられなかったの?
1週間前くらいは大丈夫だったけど・・・ by ☆ミルキーウェイ☆ (2009-05-31 15:33) 

n_ndaisy

☆KENさんへ
結構律儀なお子さんもいるんですよ

☆ゆりあさんへ
まだだめなんだよ~~(T_T) ウルウル by n_ndaisy (2009-06-10 18:26) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。