SSブログ

きた!! キタ きたぁ~~~ [いろいろ]

待ちに待った・・・ビンゴ
19-1.gif

いやぁ~先週の水曜日
19.gif

猫さんが出てからスルー1回を含めて待ってたよ
もうo(^o^)oドキドキ

ヤッパリ二列とは違うよね~~ 嬉しい!!


livline006.PNG

嬉しさついでに・・・模様替えもしちゃった
昨日何とかポイントの付与もあったので
ヤミー購入後今朝駆け込みで銀のはさみ買ってきたんです

知り合いの島を見たときにひらめいたよこのレイアウト

19-2.gif

秘密の入り口には門だけじゃなくて
はさみのバリケードも合ったのです
さて・・このバリケードを開ける鍵は・・・
毒りんご?金のネジ?鍵?
どれだろうね~~
思案してるモコチャンです


livline006.PNG

今日から使ってるこのライン・・・実はfinfinさんからの頂き物です

これのほかに

livline007.PNG
livline008.PNG
livline009.PNG


そしてアイコンも

09livi043-28d1a.PNG 09livi043c-71b6d.PNG 09livi043a-17b92.PNG 09livi043b-c3e13.PNG 09livi043d.PNG 09livi043e.PNG 09livi043f.PNG 

いただいてきました

finfinさんありがとう

まるで私のブログのためにあるようなアイテムです ε=(>ε<) プッー!




livline008.PNG
今日もありがとう また来てくださいね もこ
livline008.PNG




nice!(12)  コメント(7)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

KEN

3列ビンゴおめでとうございます
羨ましいです〜 by KEN (2009-05-21 08:16) 

★★ユリリン★★

こんにちわ~
インパクトのある模様替えだね^^ はさみの奥の そのまた
扉の奥には 何があるのか気になる~~笑 by ★★ユリリン★★ (2009-05-21 14:51) 

n_ndaisy

☆ KENさんへ
ありがとう!
嬉しいよね~~3列は



☆ゆりりさんへ
インパクトありすぎ~~(*^.^*)エヘッ
何があるんだろう?私も不思議よ by n_ndaisy (2009-05-21 15:52) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
3列ビンゴとはすごいね^^
マークが変わってからは1回もなったことがないよ^^;
模様替えも強烈なインパクトがあるよね~^^ by ゆりあ (2009-05-22 00:30) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
こちらも来た~~~3列ビンゴ!!!
おめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪

思わず注目しちゃいましたぜw
いや~あの「効果線」は効果抜群・・・
人目をひ「コウカ」・・・(殴
やっぱ「ハサミ」に勝つのは石?
「グー」だけに・・・
(「石」の選択肢無いよ!それにジャンケンだしぃー
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃! by 越 星 (2009-05-22 20:36) 

ringringring

ラート、家出なんてしてないよー!!
だれかがラートにえさを・・・
たぶんフーセンを・・・・
おかげで・・・おまんじゅうになっちゃってたんだー(/_;)
ただいま緊急ダイエット中・・トホホ by ringringring (2009-05-29 17:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ビンゴ3列ですか!おめでとうございます★
凄いですね!!いいなぁ~♪
あとレイアウト、いい感じですね!
ハサミの持つと所だけ取れたかと思いました(笑 by qoo2qoo (2009-05-29 19:26) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。