SSブログ

スキンを替えたよ [いろいろ]

いやぁ~久しぶりにスキンをいじったら頭が痛くなっちゃいました

実に・・数年ぶりの事かな?(笑)

結構覚えてるもんだね

いろいろ頑張ってみて・・・何とかね

とにかくfinfinさんの画像を使いたかったのです

背景色を入れたかったんだけど・・・画像の背景が白だったのでそれは断念

タイトル画に凝ってみました

えっ?凝ってないって? まぁまぁ~そこはす~っと素通りしてくださいなε=(>ε<) プッー!

 さて・・今日はしょっぱなから

finfinさんから頂き物があったのよ

hanami.PNG
以前頂いたガラスの置物で製作した仲間を集めて花見をしたんだって
みんなかわいいね~~
どうもありがとう!!finfinさん!!


10日の母の日にジュリエットさんのところにいけなかったので
11日の早朝お邪魔してきました
11.gif

なついちゃってるモコチャンです(笑)


10日
10.gif

12日
12.gif

結構順調に出し始めたダイヤですが
明日メンテなんだよね
また・・サイクルが狂っちゃいます
でも・・・散歩してても亡くなってる子が多いのを見ると
仕方ないかなぁ~なんて思います




今日もご訪問ありがとうございました モコ.png

posted by daisy at nice!(15)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スキン変更お疲れ様でした 久しぶりにさわると 疲れるでしょ~

でも きつねちゃんで見ていると カテゴリーとか が下にきたりしてるけど これでいいのかな?? by ★★ユリリン★★ (2009-05-13 23:24) 

ゆりあ

スキン変更お疲れ様~^^
これって、もしかして1カラムのテンプレートなのかな!?
大きい画像とかも載せられそうで良いね^^ by ゆりあ (2009-05-14 02:25) 

n_ndaisy

☆ゆりりさんへ

いいんですよ・・・これが新しい1カラムなんです
ブログの常識破りだよね ε=(>ε<) プッー!


☆ゆりあさんへ

大きい画像も乗せられるね
なんせ・・・書き込み欄が600px近くあるんだから(笑)
モコチャンはあんまりサイドバーを重視してないから出来るんです by n_ndaisy (2009-05-14 07:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ブログ、とっても可愛いですね♪
※ドーナツバーガー機会があれば食べに行ってきてくださいね♪ by qoo2qoo (2009-05-15 19:59) 

n_ndaisy

☆qoo2qoo さんへ
ありがとう!!
使った画像がかわいかったのでかわいい系を目指したんですよ
はい!!ぜひ食べにいきます by n_ndaisy (2009-05-16 09:18) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すごいですねーw
オイラは曽根規定のフォームっす。
なんもいじれないっす。www
チューリップのラインとか
めちゃくちゃかわいいね~(○゚ε^○)v ィェィ♪ by 越 星 (2009-05-16 23:53) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。