SSブログ

5月になったぞ・・・モコチャン編 [成長]

あっという間にGWも終わっちゃいました

静かな日々が戻るといいけど・・・すぐに週末になっちゃうのよね(笑)

 

さて・・5月になったモコチャンは

01.gif

スタンプパークにもいってきて

01-2.gif

島枠40ね!!しかしね~~40種類もの島を持ってるのだろうか?

使い切れてないです ``r(^^;)ポリポリ

 

1日にメンテがあったので最後の花見に出かけたよ

01-1.gif

桜も見納めですね

 

 

4月のモコチャンはこんな成長でした

2009.0402.gif

0402m-1.gif

 

2009.0409.gif

0409m-1.gif

 

2009.0416.gif

0416m-1.gif

 

2009.0423.gif

0423m-1.gif

 

2009.0430.gif

0430m-1.gif

 

何気に順位が上がってるわ 嬉しいこと!!

さてさて・・またプレステリンにつけてこなくちゃね

お耳がふさふさ・・・気に入ってたのにね~~

プレステリンにつけるとモット順位が上がるんだよ (*^.^*)エヘッ

 

 

モコチャンも髪飾り買ってもらったんですよ

28-1.gif

この子が一番似合うと思うなぁ~

紫は日本の色よ・・・(⌒^⌒)bうふっ

 

 

先月28日に

28-2.gif

かくれてるけど2個ね

その後・・ずっとダイヤ排出はなくて

やっと 5日に

05.gif

あきらめてたから変なところでおまるボタン押しちゃって 

良く見えなかったのです

 

 

そうそう・・・模様替えもしてたんだった

29.gif

かくれんぼいてるミニリブちゃんたちです

「りんごけりゲーム」なんだよ

鬼はモコチャン!!早くりんごをけけらないといけないんだけど

モコチャンはりんごの脇にはさみを置いてけん制してます(笑)

 

 

頂き物もあったのよ

mokochan.PNG

finfinさんからです

素敵なガラス仕様のモコチャン!!

オメメがかわいいわ~~

ココで紹介するだけじゃ詰まんないのでブログの背景に入れようかと思ってるのです

だって~~もったいないよね

そろそろモコチャンのブログもカスタマイズしないと・・・

そのうちね (^_-)-☆

 

手の怪我のときは皆さんにずいぶん心配おかけしましたが

その後順調に回復し・・すっかり元通りです

傷跡もわかんないくらいになっちゃいました

いろいろありがとうございました <m(__)m>

 

moko-arigato.gif

 


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

あッきィ

nice!ありがとうございました♪♪

モコチャンもかわいいし、かわいい島で羨ましいです☆
これからもBlog拝見に来たいと思いま~す(*^-゚)v by あッきィ (2009-05-07 10:08) 

ぽっぽ

[壁]‥) チラッ
プレステリンに浸けてみようかなあ~

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! by ぽっぽ (2009-05-07 20:16) 

ringringring

プリピグってかわいいよね。
食事中はワイルドだけど(*^^)v by ringringring (2009-05-07 22:50) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
怪我、きれいに治ってよかったっすねwww
お大事にっす。
紫のモコチャン、和の花飾りお似合いですぅ~(*`д´)b OK!
ヤミチョにしては珍しく正解だったねーw
レベルも順調のようでd(>_< )Good!!
頑張ってくださーい by 越 星 (2009-05-07 22:56) 

ゆりあさま

モコチャンは、だんだんランクアップしてるんだね^^
すごいな~^^
σ(^^)ワタシなんて、落ちるばっかりだよ^^;
花飾り本当に似合ってるね~^^
これはかわいいから全員にって思ったんだけど、ケマリにはいまいちだから買わなかった・・・。(_ _。)・・・シュン by ゆりあさま (2009-05-08 16:28) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
手の怪我は すっかりよくなったようで よかったね^^
ブログカスタマイズ σ(o^_^o)もずっとしたいのがあるんだけど
なんせ 時間が・・(;^_^A アセアセ・・・
放浪だけで 手一杯><
あ~~ 一日 ゆっくり パソ前にすわりたいわ~~ by ★★ユリリン★★ (2009-05-08 23:40) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。