SSブログ

12月限定島 [背景]

12gatu.gif

出ましたね~12月の島

今回はモコチャンが買って見ました

 

03-1.gif

ピンクがいいと思ってチューリップをあしらってみたんですが・・・

バラだったよね ポリポリf^^*)

とりあえずこんな感じにまとめてみたんだけど・・・

 

皆さんいろいろ前景使ってらっしゃって・・・参考になることばかりです

そのうちまた替えるかも

 

この島・・少しは遊びココロがあるかと思ってたのです

扉が開くとかね・・・

なんも無くて・・がっくりです

ヤミーshop商品じゃないので仕方ないかな?

 

初日からダイヤを出してたモコチャンは

3日朝

03.gif

 

3日夜

03-2.gif

何とまぁ~     でしょう?ニャハハ (*^▽^*)

 

しばらくはこの島で遊べそうです

 


nice!(11)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
限定島・・・
みんなにもらって来てるけど、
意地になって冬の島使ってる・・・
by ぽっぽ (2008-12-06 20:30) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

意地かぁ~
そういえば・・カリーノさんが限定島のテーブル背景出したね
モコチャン・・使ってみようかな?
by n_ndaisy (2008-12-08 15:55) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。