SSブログ

おおっと!!12月だわね [成長]

いやぁ~月日のたつのは早いもので・・・

12月・・師走ですね

01-1.gif

モコチャンはこんな感じです

経験値で31330 レベルで7  ふえました

 

毎週ランクもチェックしてました

2008.1113.gif

1113m-1.gif

 

2008.1120.gif

1120-m1.gif

 

2008.1127.gif

1127m-1.gif

 

30のところで行ったり来たり

自分のペースで頑張ってます

 

 

スタンプパークもペッタンコ

01-2.gif

島枠が増えましたわ~

 

冬の島・・調子に乗って限度まで買っちゃたので・・今月は島枠が心配だったのです

12月3日には限定島が出るし・・・「ヒミツの花園」だって・・なんかモコチャン向きだわ

しかもクリスマスにも限定島が出るし・・・こっちは様子見だな

 

さぁ~今月も頑張りましょうね~~

早速モコチャンは頑張ったのよ(笑)

01.gif

あさいちでダイヤ~~幸先いいよ!!

 

今月もよろしくです!!

 

 


nice!(4)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。