SSブログ

出たよ!でたよ~~~ [いろいろ]

待ちに待った箱です!!

22-3.gif

 

 

 

 

 

 

ずいぶん下のほうで捕まえました(笑)

久しぶりの事なのでしばらくボォーッと見てたのです

認証するのにちょっとドキドキしちゃった

22-2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが・・10ポイント!されど10ポイント!!嬉しいね

 

しかも・・今日はダイヤつき(笑)

22-1.gif

 

 

19日

19.gif

たまにこういうはっぱちゃんのキャプチャもしておかないと

インしたらすぐに出たんでできたのです

いつもは放浪中なんで

見つけたときには次をクリックしてる・・で 

あんまりこういうキャプチャが出来ないのですよ

 

いやぁ~今日は久しぶりにいい日だった

 

 


posted by daisy at nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

ゆりあ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
放浪に夢中になってるとレベルアップもつい見逃しちゃうんだよね^^;
σ(^^)ワタシも、気がついたときには後の祭りが多いです^^;
箱ゲットおめでとう~♪ by ゆりあ (2008-09-23 01:53) 

Erua

 レベルアップ&箱ゲットおめでとうございます♪
 他のことをやりながらリヴリーを放浪をさせているのでレベルアップにはあまり気づきません(>< レベルアップ表示のSSって何気に貴重ですよね(^^)
by Erua (2008-09-23 04:56) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ

よくあるよね~こういうショットはさすがに少ないです _(^^;)ゞイヤー
箱・・嬉しかったよ

by n_ndaisy (2008-09-23 07:14) 

n_ndaisy

☆Eruaさんへ

そうそう・・かなり貴重なショットですね
同じような方が多くて・・安心した(笑)

by n_ndaisy (2008-09-23 07:15) 

ぽっぽ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お宝箱~~~♪
最近急いでポイント稼ぎしてるから、
お目に掛かってない~。
(=^w^)ぷぷっ! by ぽっぽ (2008-09-24 20:00) 

ringringring

こっちのカーソルはちゃんと見えてる。
同じPCなのに・・・WHY? by ringringring (2008-09-25 16:56) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

最近見てないの?
私もお急ぎなんで・・・ほんとに久しぶりです

by n_ndaisy (2008-09-25 18:17) 

n_ndaisy

☆リングさんへ

ごめんね~
ちょっとラヴォちゃんのほうをいじくっちゃたのですよ (*^.^*)エヘッ
直しておくから・・・ by n_ndaisy (2008-09-25 18:17) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。