SSブログ

ソネットポイント [いろいろ]

今月も今日を含めて後二日・・・
いやぁ~久しぶりにビンゴが皆勤賞をもらえそうです



29-2.gif

ほら~明日だけ~~頑張ったなぁ~
皆勤賞なんて久しぶりだよ

しかもね・・・
現在
29-1.gif

こんな感じ!!明日クローバーがでたら2列になるよ
祈っててね(笑)


今月は 25日
25.gif

まぁまぁ~のポイントも出てるし
モコチャンは頑張った!!

29日
29.gif

今日は久しぶりにダイヤも出したことだし・・・

このごろあんまり手をかけられないんだよね
毎日の放浪が精一杯でいろんなところに遊びにつれて行けてないの
来月は・・もうちょと楽しいところにも連れて行くからね

ハロウィーンも始まることだし・・・




今日カーソルを新しくしてみました
.curの拡張子ではソネブロにアップできないので
よそのサーバーにアップして呼び出して使ってます

無料のサーバーはなかなかこの呼び出しが出来ないんだけど
FC2から呼び出せたの lucky!!


今月も見に来てくれてありがとう!!
あんまり更新はしなかったのに・・・
来月もよろしくお願いします





nice!(3)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ringringring

サンカクでもダブルですね。
スペード、ダイヤだとシングルか。
うちの場合、たいていシングルで終わる(*_*;
スカよりはいいけど・・・
モコちゃんの幸運を祈って(*^^)v by ringringring (2008-09-29 17:48) 

n_ndaisy

☆ringringring さんへ

まぁ~とにかく楽しみにしてたんですが
シングルでしたね(笑) by n_ndaisy (2008-10-01 22:30) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。