SSブログ

ポイントサイト? [いろいろ]

新ポイントサイトが出来たみたい

ポイントと聞くとそわそわしちゃいます

 

トップページの

27-2.gif

 

 

 

イベント開催中のバナーをクリックすると

中国フェスティバルのページに飛ぶの

なんか読みづらいんだけど・・・とにかく『くじ』を集めると

27-8.gif

 

 

 

 

 

 

こんな商品が毎週あたるみたいです

品物には興味がないんだけど・・「ソネットポイント」これに惹かれちゃったのよね ポリポリf^^*)

 

集め方には3種類あって

①中国クチコミ情報局

②大和田家チェイス

③大和田家ブログフィギュア

 

私はこれの②と③をやってみたのよ

 

大和田家チェイス

27-3.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところから進んでいくと・・・「くみこを追跡する」というバナーが出てくるから

そこから進んでいくの

進んだページの右とか左に

27-7.gif

 

 

 

 

 

こんな場面があるから・・ココにくみ子が出てくるのよ

それをクリックするんだ

失敗しても安心

27-5.gif

 

 

 

 

 

こうなるから・・また追跡ボタンを押すの

そしてうまくクリックできれば

27-6.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが毎日あるみたい・・・こうやってくじを貯めて

1週間に1回抽選があるらしいわ

 

 もう一つの

大和田家ブログフィギュア

27-4.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココから進んでいって自分のブログにブログパーツを貼るの

後はこれを張ってあるブログをめぐってポチしてくるだけ

一日に10枚までくじがもらえるんだって

 

まぁ~どんなことになるかやってみようと思ってるのです

 

あぁ~ソネットポイントが欲しいがために毎日どっぷりソーネットのホームページに浸かっちゃってます (^。^;)フウ

 

 

 

モコチャンの話題もね

22日

22.gif

 

 

 

 

 

 

24日

24-8.gif

 

 

 

 

27日

27.gif

 

 

 

 

 

毎日ではないけど・・モコチャンはがんばってるよ~(笑)

 

 

そうだ・・智慧の壷も頂いてきたんだ

27-1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中にお友達の島で

26-2.gif

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり闇王のいすに座ってイネムリしてるんだから~ε=(>ε<) プッー!

セニーニャちゃんは一生懸命餌を食べてたのです

 

 

アンケートパークにも行ってきたんだ

26-1.gif

 

 

 

 

 

砂浜とアサガオは抜きつぬかれつ・・・すごい戦いしてるよ

 

 

そういえば~~記念撮影もしてたんだ

24-9.gif

 

 

 

 

 

かわいいけど・・買わない!だって~~なんか闇ポフちゃんが出るといううわさを聞いたのよね

それまで・・ヤミーは温存

ヤミ箱屋もしないよ~今回は (⌒^⌒)bうふっ

 

受け取りに行くの すっごくおくれちゃったけど

ikumaさんより詰め込みプレート頂きました

ikuma.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikumaさん! お知らせありがとうございました

みんなで寝ちゃって・・かわいいね

ikumaさんのブログ→クリック

 

 

arigato.gif


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 12

ゆりあ

すごい^^
so-netHP、しっかりくまなく見てるんだね^^
ヤミショップやヤミ箱屋、最近高騰してるもんね^^; by ゆりあ (2008-06-28 00:15) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
しっかり見てるんじゃなくて・・
お知らせがメールでくるんだよ
ただ・・一日遅れ・・・(*^.^*)エヘッ
しっかり貯めないとね~ソネットポイント!!
by n_ndaisy (2008-06-29 08:45) 

Erua

 また新しいサイトができていたのですね(^^; 曽根からのメールはあまりチェックをしていなかったり。
 ヤミポフってどんなことを喋るのかしら。もし出るとしたら楽しみですね。
 高騰するのは物価だけでいいのに(汗) ヤミ関連まで値上がりするとやりきれませんQQ by Erua (2008-06-29 09:00) 

ぽっぽ

ポイント稼ぎ・・・
オサボリ気味・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

なのでなかなか貯まらない・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは by ぽっぽ (2008-06-29 20:25) 

ルイビー

ヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪
ポイント稼ぎ・・・
頑張らなきゃね~ by ルイビー (2008-06-29 20:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
くみこちゃん捕まえたんですね!!凄い!!
すばしっこかったですよね(・∀・;) by qoo2qoo (2008-06-29 22:31) 

ウーロン

大和田家ブログフィギュア
メインに貼ってみたよ~~~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ by ウーロン (2008-06-30 08:49) 

n_ndaisy

☆Eruaさんへ

チャックすると・・いいとおもうよ
でも・・なぜか一日遅れ・・それが困る(笑)

ね~^闇ポフ・・どんな言葉しゃべるのかなぁ~

せめてバーチャルの世界だけでも
価格据置・・あるいはセールしてくれるといいのに・・・
by n_ndaisy (2008-06-30 18:30) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

確かに・・ポイントは必ずやらないと加算されないもんね~
これはもう 毎日の「癖」にしないとだめだよね
e(^。^)g_ファイト!!
by n_ndaisy (2008-06-30 18:32) 

n_ndaisy

☆ルイビーちゃんへ

がんばろう!!└(^o^)┘└(^o^)┘ by n_ndaisy (2008-06-30 18:35) 

n_ndaisy

☆qoo2qoo さんへ

すばしこかったね

慣れたら百発百中!!
画面の真ん中にカーソル置いておいて・・
見たらクリック!! これでばっちりよ(笑)
by n_ndaisy (2008-06-30 18:36) 

n_ndaisy

☆ウーロンちゃんへ

はい!くじゲットさせていただきましたよ~~
ありがと!!
by n_ndaisy (2008-06-30 18:36) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。