SSブログ

千客万来 [いろいろ]

家出ちゃんが来たのよ・・しかもね・・二人

今朝・・・

19.gif

お友達のラートちゃんが来てたのかと思ったの

それにしては・・大きいなぁ~と思いつつ

バイオレコーダー見たら

0619.gif

なんと 家出ちゃん!しかも・・・3年も大事に育てたんでしょうにね~

レベルを見ると・・そうでもないのかな?

でもさ・・ワングちゃんは去年だもんね

かわいそうに~~

 

 

そして夕方インしたら・・・

19-1.gif

また増えてるじゃん!! 狭い島なのにね~みんな大きいわ~

こんな子だったよ

0619-1.gif

すっごいハラヘリで・・・かわいそうになっちゃった

 

このごろ家出ちゃんが多いね

 

 

line_warabe.jpg

すっかり更新をしてなかったので・・写真がたまっちゃった (*^.^*)エヘッ

15日(日)

15.gif

モンスターがやってきたの・・逃げてるモコチャンです

 

16日(月)

16.gif

かな~~り久しぶり?・・その後今日までダイヤは見てないです 。(_ _。)・・・シュン

 

 

この日は再販島も出たのよね

16-1.gif

待ってたよ~~~しっかりモコチャンが模様替え

16-2.gif

海の中で無人島に流れ着いたモコチャンだったのです

それがね・・今は仲間が増えちゃって・・・ポリポリf^^*)

 

18日(水)

 18.gif

宝くじ交換してきました

高いカタツムリになったね~~10匹も島に放したらどんなことになるやら

ちょっと考えると気持ち悪いね ε=(>ε<) プッー!

 

arigato.gif


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

ringringring

ビックリ!!(@_@;)
飼い主に無断で出かけたかと思ったよ。
しかも/bigまで・・・なわけないですよね(^^ゞ
そういえばパーク内で出くわしたことあったかも。

by ringringring (2008-06-19 18:56) 

n_ndaisy

☆ringringring さんへ

飼い主もビックリした?
それなら私がビックリしてもおかしくないね(笑)

似たような子がいるのはわかるけどね~~
こんなに身近で見るなんて
by n_ndaisy (2008-06-20 09:33) 

alice-n

コメント&訪問ありがとうございました♪

so-netポイントは最近、知りました^^;
毎日、コツコツと頑張ってみます!

 それでは、失礼します。 by alice-n (2008-06-20 14:58) 

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もかたつむり隠してる・・・
そのうち出さなきゃね~
(=^w^)ぷぷっ! by ぽっぽ (2008-06-20 22:02) 

Erua

 二人も家出ちゃん、羨ましい~(^^)
 10匹のかたつむりがいる島を想像すると笑いがとまらなくなります。どんなふうになるかしら~ by Erua (2008-06-22 19:18) 

n_ndaisy

☆alice-nさんへ

いえいえ~
なんかおせっかいやいたようで ポリポリf^^*)
がんばりましょうね~~
by n_ndaisy (2008-06-22 20:01) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

隠してるの?(≧∇≦)/ ハハハ
そろそろ出してみようか?
by n_ndaisy (2008-06-22 20:02) 

n_ndaisy

☆Eruaさんへ

面白いよね~~
ドッカの島で使ってみようかな?ε=(>ε<) プッー!
by n_ndaisy (2008-06-22 20:03) 

alice-n

 またしても、ありがとうございます^^;

 webmoneyに換金できること自分で書いていたのに、
「クレジットカードアリじゃないと」と書いたことに反省です!

 また、何かありましたら、
コメントお願いします。 by alice-n (2008-06-23 09:01) 

ikuma

随分と前のお話ですが・・・
詰め込み企画に応募してくださってありがとうございます。
やっと完成しましたので、受け取りお願いしますm(_)m
http://ikuma-miru.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23
受け取りの際には、必ずコメントお願いします!
((コピペ文失礼しました・・・)) by ikuma (2008-06-25 14:58) 

n_ndaisy

☆alice-nさんへ
いいえ~^おせっかいおばさんで・・恥ずかしい ポリポリf^^*)
by n_ndaisy (2008-06-29 08:43) 

n_ndaisy

☆ikumaさんへ

こっちも受け取りに行くの遅くなってごめんなさい
ありがとうでしたぁ~~
by n_ndaisy (2008-06-29 08:44) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。