SSブログ

誕生に寄せて島を替えました [背景]

モコチャンもいよいよ誕生日まで10日をきりました

そこで・・ハッピーバースディーバージョンに島を模様替えしました

16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生なのでケーキの島で・・・テーブル背景は素材のページさんよりお借りしました

素材のページさんはこちらから→クリック

 

誕生日には何とかツリーの技を習得したかったんだけど無理みたい

まぁ~仕方ないね

なんか企画したかったんだけど・・それも無理っぽい・・(^。^;)フウ

ddまきなんかしたかったなぁ~~お城で

一度やってみたいよね(笑)

 

 

 

お城のdd撒きといえば・・・先日(14日)ちょうど行き合わせて

14.jpg

 

 

 

 

 

 

久しぶりに100ddゲットしたよ

嬉しかったぁ~~

 

 

 

嬉しかったといえば・・・

15日 久しぶりに

15.jpg

 

 

 

 

 

満足そうなモコチャンです(笑) せっせと餌代稼いでくれてます

 

 

餌代といえば・・・

今度4月21日から4月27日の期間、

 「やどかり亭」および「パキケフーズ」で 販売するエサの全品半額セールがあるんだね

ずいぶん前にやっぱり半額セールがあったとき

デーデーちゃんが目いっぱい買ったなぁ~まだ使い切ってないってさ(⌒▽⌒) ケラケラ

今回は必要な餌だけ・・ケセとフサムシ・・これだけ目いっぱい買おうと思ってるの

使わない餌を持っても仕方ないしね

 

 

仕方ないといえば・・このごろ時間がなくて・・まともにソネットクーポンに取得に取り組んでないなぁ~~

ポイントポンとビンゴしかやってないや・・

今日久しぶりにトップページ見たら・・・

トップページにも持ちポイントが表示されるようになったのね

今までマイページ使ってたけど・・・またトップページでもいいんだぁと思ったとたん

こんなのが目に付いたのよ

 16-1.jpg

また始まるんだ~~これじゃ・・トップページ使わなくちゃね

前回は1回しかお目にかからなかったけど・・今回はどうかしら?

楽しみです (*^.^*)エヘッ

 

 

頂き物です・・・

n_ndaisyE6A798.png

 

ぷぅさんに作っていただきました・・かわいいね~~

これから毎回使わせていただきますね

ぷぅさん!!ありがとう!!

ぷぅさんのブログはこちらです→CLICK


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

ゆりあ

不思議な箱が始まるから、トップページにポイント出るようになったのかな!?
それまでなかったもんね。
dd撒き、やったことないね^^;
餌は、相変わらず100ずつ・・・減る餌は決まってるもんね~。(_ _。)・・・シュン by ゆりあ (2008-04-17 16:26) 

soraru

なんか嬉しいこといっぱいですねww
いいですな~幸せで♪
あと、少し早いですが
お誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
またお誕生日当日にでもおめでとうと言わさせていただきますw by soraru (2008-04-17 17:05) 

★★ユリリン★★

不思議な箱 復活したのね~
前は 二回しか遭遇しなかった 今回は何回出会えるかな^^ by ★★ユリリン★★ (2008-04-17 17:21) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ

そっか・・どうしてもトップページみて欲しかったんだね
だってね~ポイントがわかんないんじゃ見る必要なかったもんね
ゆりあさんもdd撒きしたことないの?
やってみたいね~~~ by n_ndaisy (2008-04-17 18:41) 

n_ndaisy

☆soraruさんへ

お祝いありがとう!!
はい!!当日も言ってくれたらもっと嬉しい!!(笑) by n_ndaisy (2008-04-17 18:42) 

n_ndaisy

☆ゆりりさんへ

みんな2回くらいはみてるんだ・・私は前回1回だけだったんだよね。(_ _。)・・・シュン
今回はどうなんだろう?
by n_ndaisy (2008-04-17 18:43) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。