SSブログ

いよいよ・・アンケートの詳細が・・・ [いろいろ]

待ちに待った限定リブチャンに変身できるアンケートの詳細が出ましたね

0411.jpg

 

いるいる・・私の憧れのオオツノちゃん!!ケマリも出るんだね~~

こういう形のアンケートになるとは思わなかったわ

同じ列に入ったのを希望した人たちはかわいそうね

何が1番になるか楽しみ・・・

私の予想は・・・

1回目 カンボジャック

2回目 ケマリ

3回目 オオツノワタケ

こんな感じかな?

 

トランシロンカードの限定種が出なかったことにガックリしてる人もいるんだろうね

 

 

 

今月に入って・・2回目のダイヤ~~

10日

初めて・・マジカルメーカーというの使ってみたよ
少し・・時間がかかった・・・ポリポリf^^*)
でも・・面白いね
今まで・・フォトショップで加工してたんだけど
このくらいなら・・わざわざフォトショップ開くこともないみたい
しかも・・サムネイルが出来るようになって画像のリサイズも保存の段階でしなくても済むし・・・
少しはメンテも見直してる私です (*^.^*)エヘッ

タグ:情報 ダイヤ
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

ゆりあ

は~い、ピグミークローンが出なくてがっかりしてる一人で~すププッ ( ̄m ̄*)
まさか、GWの日替わりネオベルミンがアンケートに出るとは思わなかったね。
前回は、so-netの独断と偏見で決められちゃってたから・・・
ちょっとはユーザーの希望を聞き入れてるってことなのかな!?
予想は、σ(^^)ワタシもデージーさんとぴったり一緒^^
オオツノちゃん、1位になると良いねv^^v

by ゆりあ (2008-04-12 06:44) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ

残念だったね~
アンケートとってくれるのは嬉しいけど・・ときどきとんでもないようなアンケートあるよね(笑)
今回の予想は同じ?(*^o^)/\(^-^*)

たとえオオツノちゃんが一位になっても・・はたしてその日家にいることが出来るかどうか・・
微妙~~~(⌒▽⌒) ケラケラ by n_ndaisy (2008-04-12 09:42) 

ぽっぽ

ネオベルミンの~
何に決まるのかなあ??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今度は使うかどうか考え中・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ by ぽっぽ (2008-04-12 19:39) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

誰をつけようか・・今思案中・・・
やっぱりオオツノが出たらデーデーちゃんだな
最初から最終的にオオツノにする気だったから・・・(*^.^*)エヘッ by n_ndaisy (2008-04-13 07:39) 

ルイビー

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私はどのリヴちゃんにするか・・・
思案中・・・ by ルイビー (2008-04-14 20:53) 

ぷぅ

企画の品が完成しました♪
お引き取りお願いします! by ぷぅ (2008-04-14 23:24) 

n_ndaisy

☆ルイビーちゃんへ

やっぱりお薬つける?
誰にしようかね~~ by n_ndaisy (2008-04-16 19:44) 

n_ndaisy

☆ぷぅさんへ

お知らせありがとう!!
早速伺います by n_ndaisy (2008-04-16 19:44) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。