SSブログ

準備万端 (⌒^⌒)bうふっ [背景]

けさ・・お友達のルルゥーちゃんのところに行ってきたのです

 

22-2.gif

モコ「はなやかぁ~」

ルルゥーちゃん「もうすぐ誕生日なのよ」

モコチャン「あれ?モコもだよ・・・確か同じ日だよね」

ルルゥーちゃん「多分同じ日だよ」

モコチャン「まだ・・誕生日用にしてもらってないよ~~(T_T) ウルウル」

ルルゥーちゃん「早く帰ってお願いしてきたら?」

 

なんて・・会話してるみたいですね(笑)

 

そこで・・早速模様替えしてあげました

 

22-1.gif

これでいいかな?モコチャン?

 

モコチャン「いやだぁ~~もっと華やかなほうがいいよ~~」

 

では・・これでどうだ!!

 22-3.gif

 

モコチャン「いいんじゃない?(⌒^⌒)bうふっ」

 

いえいえ・・まだ誕生日じゃないから・・前のでいいのよ

プレゼントも風船に乗って次々と届くでしょう?

でも・・・これだけかも・・・。(_ _。)・・・シュン

 

と言う感じのすえ 最初のシンプルなほうにしてあります (笑)

 

 

 

 

先週のモコチャン

19日

19.gif

こんなページになったのよ

ところが・・拡大(クリック)するとね下記の問合せ先となってるのに

問合せ先さえ表示されてないのよ

どうなってるの?ソネットさん!!

 

20日

20.gif

かくれてるけど・・ダイヤ~~~

 

21日

21.gif

またまた素敵な数字です

 

21-1.gif

ほんとはこの数字を撮りたかったのですよ

でも・・・途中確認のためにバイオ開いたら・・・先の数字が出てきたので

そっちのほうがかっこいいかな?なんて思ってね

 

数字って面白いね~偶然でこれだけ並ぶと気持ちがいいです

私は数字フェチ?ε=(>ε<) プッー!

 

 

22日

22.gif

ものの見事に玉砕です・・・

1等が当たったら売りに出したのになぁ~長者は夢の夢でした (*^.^*)エヘッ

 

 

moko-arigato.gif


posted by daisy at nice!(7)  コメント(3)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ゆりあ

ルルゥーの島、派手だった?ププッ ( ̄m ̄*)
たぶんじゃなくて、お誕生日はしっかり同じ日だよね^^
モコチャンが誕生したのを知ってルルゥーが誕生したからv^^v
ポイント、確実に入らない時があるの?
困っちゃうよね~^^;
只でさえ、最近ポイントの確保が難しいのに・・・
あっ、モコチャン風船2つも当たったんだ~?^^ by ゆりあ (2009-04-22 16:40) 

★★ユリリン★★

おはよう♪
そっか ルルゥちゃんと誕生日が同じなんやね^^
風船が プレゼント運んでくれるアイデアグッドです♪ 思わず
おいでよ 動物の森の 風船を思い出しました^^
今日は ドライヴ 楽しんできてね~ by ★★ユリリン★★ (2009-04-23 10:19) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
同じだよね~~ε=(>ε<) プッー!
そっか・・・モコチャンが少しお姉ちゃんなのか・・・
ポイント・・すぐにつかないこともあるんだよ
その後ついたのかどうか・・確認もめんどくさいよね


☆ゆりりさんへ
頭の隅に・・・おいもりはあったよ(*^.^*)エヘッ
楽しんできましたよ~~ by n_ndaisy (2009-04-26 10:57) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。