SSブログ

モコチャンにも3月は来てたんだよ [成長]

01.gif

1日ちゃんとキャプチャしておきました

スタンプパークにも行ってきたし・・・

01-2.gif

アイランドも38になり島枠も空いてます 去年冬の島買いすぎてね

いっぱいいっぱいだったのが嘘のようです

また再販があっても大丈夫だよ(笑)

 

おひな祭りのときは限定のレイアウトしてました

02.gif

実は~~この3個の雲には3人官女をイメージしてたんです

来てくれた人はココに乗って「にわか官女」してもらいたかったんですが

まさかぁ~~モンちゃんがいらしてくれるとは・・・しっかり気に入ったようで

乗っかってくれました

モコチャンは怖かったけど見届けましたよ~ε=(>ε<) プッー!

 

こんなモンちゃんでした

02-1.gif

 

 

今月に入ってダイヤでがいまいちです

3日

03.gif

 

 

ヤミーshopでは買い物できず・・・ヤミーがもったいなくて ``r(^^;)ポリポリ

04.gif

/mirror してもらいました

 

 タダのものはいただきましたよ

限定島~~と限定アイテム

04-1.gif

穴にddが詰まってるの・・宝箱にしまわなくちゃね

 

 

先日finfinさんにまた書いてもらいました

09livi018.PNG

finfinさんのところの新顔ちゃんフィーちゃんです

モコチャン恥ずかしそうです (*^.^*)エヘッ

 フィーちゃん仲良くしてね

 

 moko-arigato.gif


nice!(16)  コメント(9)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 9

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
三人官女の「ジョロウグモ」~~~d(>_< )Good!! 
スリリングなお雛飾りでんな~www

モコチャン島のダイヤってば・・・
偽物どしたか~~~≧(´▽`)≦アハハハ
オイラは、偽ダイヤ買いはぐっちまって・・・欲しい~><
楽しいっすよねー偽doodoo。。。再販待つ!!!
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ by 越 星 (2009-03-08 07:08) 

n_ndaisy

☆越 星さんへ
ね~~うまい具合に来てくれました(笑)
そうですよ~~ニセモノ・・・
でも・・ダイヤの輝き見るとついついクリックしたくなりませんか?
再販があるといいね by n_ndaisy (2009-03-08 19:57) 

finfin

イラストの紹介、ありがとうございます ^^
モコちゃんの島には密かに何度もお邪魔して宝石クリックして遊ばせていただいてますw
モコチャン、宝石しまわないとフィリアに遊び倒されるよーw by finfin (2009-03-09 00:59) 

★★ユリリン★★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今週もよろしくね^^
お雛祭りも あっというまに終わってしまったね~ モコちゃんの雛祭り
仕様可愛かったわ^^
ddが飾ってあると ついついクリックしたくなるね^^ by ★★ユリリン★★ (2009-03-09 13:04) 

n_ndaisy

☆finfinさんへ
いえいえ・・こちらこそ・・嬉しかったです
そうなんですかぁ~遊んで行ってくれてるんですね
ありがとう
しまわなくちゃいけないかなぁ~(笑)



☆ゆりりさんへ
クリックしたくなるよね わかっててもさ
ほんとにおひな祭りもあっという間でした by n_ndaisy (2009-03-09 20:34) 

ゆりあ

モコチャンも今月には700日になるのね^^
おひなさまのレイアウト、まさかジョロウグモさんまで雲に乗っかるとは・・・^^
はみ出し加減なのが最高だよね~ププッ ( ̄m ̄*)
モンも小さいバージョンだとかわいいのにね^^ by ゆりあ (2009-03-10 00:02) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
そうだね~短かったね・・・この期間
あっという間ですよ(笑)

まさかでしょう?私もなんとタイムリーなと思いましたよ
モンの小さいバージョンであんまりレベルの高くないやつ
ミツバチとかかわいかったけど・・・(⌒▽⌒) ケラケラ by n_ndaisy (2009-03-10 08:20) 

ぽっぽ

finfinさんの絵~~~♪
可愛いね~~~(o^∇^o)ノ by ぽっぽ (2009-03-10 19:57) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ
ね~^オメメがかわいいでしょう?
by n_ndaisy (2009-03-11 11:10) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。