SSブログ

レイアウトコンテスト [いろいろ]

出したよ・・(*^.^*)エヘッ

お題「お飲み物お持ちしました」

23.gif

満月の露天風呂・・・まぁ~ごちゃごちゃと

みんな一緒に入ってます

そこへ・・・飲み物片手のミューミューちゃん

ほんとは自分も入りたいのです(笑)

 

 

もう2週間近く更新してないですね

あんまり変わったこともなかったのです

 

箱が出るの・・多かったな

18日

18-1.gif

18.gif

 

24日

24.gif

24-1.gif

 

26日

26.gif

 

くじばっかりだったけど・・・

 

 

そうそう・・ヤミーshopは2回続けて帽子だったのよね

 20.gif          27.gif

 

両方ともクロちんに/mirror してもらっておしまい

モコチャン!!我慢ね!!

 

 

ダイヤもね~

19日

19.gif

一回だけ・・・モコチャンにしては少ないね

このごろ各さばの遅れが目立ってきてるけどそれにも影響してるのかしら?

お城放浪させてても・・少し重くなってきたようなiがするし・・

そろそろメンテがほしいかも・・・

 

moko-arigato.gif

 


posted by daisy at nice!(10)  コメント(8)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

みるく

こんにちは!
先日は企画へのご参加ありがとうございました♪
企画品ができあがりましたので、URLからお受け取りに来てください。
よろしければ、受け取り確認としてコメントお願い致します<(_)>
それでは失礼致します(*'V'*)
http://nicora.blog.so-net.ne.jp/2009-01-29
※コピー文失礼しました。 by みるく (2009-01-29 14:00) 

★★ユリリン★★

モコちゃん島に家出ちゃん [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すごい 腹減りだったよ(;^_^A アセアセ・・・

この仔は温泉につかれないね~ 満員御礼で 笑 by ★★ユリリン★★ (2009-01-30 00:21) 

ゆりあ

レイアウト、露天風呂がかなり小さく見えるププッ ( ̄m ̄*)
これじゃあ、ミューミューちゃんが入るスペースないよね^^;
w(☆o☆)w オオー!
箱がいっぱい出現してるんだね^^ by ゆりあ (2009-01-30 00:21) 

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
不思議な箱・・・
ソネくじよりも、
ポイントの箱が
( ゚д゚)ホスィ… by ぽっぽ (2009-01-31 22:32) 

n_ndaisy

☆みるくさんへ

あらまぁ~すっかり遅くなってごめんなさい
ありがとうございました by n_ndaisy (2009-02-04 19:24) 

n_ndaisy

☆ゆりりさんへ

うん!(^-^) これでお風呂満杯だからね
家出ちゃんも結構大きかったしね
そんなにハラヘリだったのか
by n_ndaisy (2009-02-04 19:31) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ

ちょっとお風呂が小さかったよね
と言うか入れすぎた(((o≧ヮ≦)oアキャッ
箱・・出てるけど・・ポイントが欲しいね
by n_ndaisy (2009-02-04 19:32) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

そうそう・・・ポイントが欲しいね
by n_ndaisy (2009-02-04 19:32) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。