SSブログ

ポイントもランキングも頑張ってるよ [背景]

11月になり島の模様替えしてたんだ ポリポリf^^*)

05.gif

モコチャンは「リヴリー紫」(勝手に名前をつけた)なんで これからこの色を中心にもようがえしちゃおうかなぁ~なんて考えてるのですが・・・

今回は適当な島が見当たらず・・・こういうときは「お助け羽毛島」でレイアウト

ムラサキモリがかわいいでしょう?

当分はこのままでいようかな

 

 

先日お城を放浪してたら

06-1.gif

盛大なバラ播きがあって・・・モコチャンがインする前はラヴォちゃんが頑張ったのです

モコチャンも777dd頂いてきました

しかし・・・ddはあるところにはあるんだね~(笑)

 

ソネットさんから「メンテ祭り」のお詫びにdd配布があるらしいけど

いくらくらいなんでしょう?

今までで一番頂いたのは2000ddだったなぁ~

今回もそのくらい?

しかしね・・・ソネットさんはいくらdd出しても全然営業成績に影響しないんだから

ココはズバット!!10万DDくらい出してもいいとおもうけど・・・

 

6日

06.gif

6日に出たということはスタンプ6個・・かなり効率が良かったね(笑)

 

まだ興味が薄れてないランキングです(笑)

2008.1106.gif

1106-m.gif

e(^。^)g_ファイト!!モコチャン!!

 

 新しい機能がついたというので試してみたけど・・

何がどう変わったのか・・・何が便利になったのか・・・良くわかりませんでした

だって~~ So-net Photoって・・あんまり使ってないんですもん (*^.^*)エヘッ

 


nice!(6)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

ringringring

モコチャン、がんばってるね。
りヴりー紫かぁ・・・ボクも仲間入りしていい?
それより・・・クロちん、元気してる?
近況報告ないんだけど・・・忘れられてないよね?
元クロメ仲間としてちと心配になった。
(*^.^*)エヘッ by ringringring (2008-11-09 16:45) 

xqx

こんにちはー
模様替えして紫の島、すごくかわいいですね
うらやましいです(*´ω`*)
くじもらいます(●・`д・)っ by xqx (2008-11-09 17:16) 

ゆりあ

最近、HPの方まであんまり行かないからフレームついたの始めて見ちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
素敵だね~^^
それに、モコチャンランキングも頑張ってるねv^^v
ポイントも~^^
最近、あんまり2列3列が出なくなったよね? by ゆりあ (2008-11-10 00:15) 

n_ndaisy

☆ringringring さんへ

頑張ってるよ~~
リブリー紫の仲間になる?
okですよ!!ε=(>ε<) プッー!

クロちん・・・忘れてたわけじゃないんだけど・・・
ご指摘があったので・・・ by n_ndaisy (2008-11-11 20:02) 

n_ndaisy

☆xqxさんへ
お褒め頂いてありがとう!!
くじ当たるといいね~祈ってます by n_ndaisy (2008-11-11 20:03) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ
モコチャンは今月2列が2回目・・結構多いんだよ
何でだろう?
くもリンクはクリックするのめんどくさいよね~
by n_ndaisy (2008-11-11 20:04) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。