SSブログ

やっと秋らしく? [背景]

先月の末からモコチャンの島は秋の島になってたのですが
なんかテーブル背景が決まらずくもリンクははずしたままでした

くもリンクは一々クリックするのがめんどくさくて
自分で自分のホームページさえ見に行くのが面倒なんですもんね
だからもうはずしちゃおうかなぁ~なんて思ってたんですが・・・・
そのほうが模様替えも楽だしね

最初リブリーをはじめたころはまだアイテムもそんなに持ってなかったし
特に背景を持ってなかったのです
しかも設置数が5個と少なく
なんかさっぱりした島で面白くなかったのです
そこで
放浪で来てくれた方もビックリしてくれるよなページつくりに凝ってたのです
セーフティー宣言のお陰で詰まんなくなっちゃった

まぁ~今は持ちアイテム数も増えてきたし
島の数も増えてきたし・・・
もしかするとホームページ作るのもこれが最後かもしれません

03.gif
テーブル背景はカリーノさんです

島には栗拾いでゲットした栗も飾ってみました
気持ちよさそうにモコチャンは寝ております

飼い主の苦労も知らないで・・・ε=(>ε<) プッー!



タグ:模様替え
nice!(2)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。