SSブログ

dd撒きにちょこっと参加 [いろいろ]

今日はモコチャン朝から付いてたよ

04.gif

お城の放浪してるとき
ddまきに遭遇しました
ただ・・朝なんでしっかりお付き合いするわけにも行かず
1回だけ・・・ ほかのリブチャンたちもそれぞれ1回だけお付き合いさせていただきました

 

今朝は自分でもちゃんと排出したよ

04-1.gif
昨日メンテだったのにね
えらいな・・・

 

スタンプパーク・・忘れずにね

02.gif

 

記録を残しておかないと忘れそう~~~

 

忘れるといえば・・闇ショップ・・先週のバラ買い損ねたような気がする

そんなことのないように今週はちゃんとhatとティーカップの植木鉢かってきました ポリポリf^^*)

 

arigato.gif


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。