SSブログ

見つけたよ~~ヽ(^o^)丿 [いろいろ]

昨日の昼のことでした・・・

21-3.jpg

 

 

 

 

 

ゆらゆらと登っていく箱があるじゃありませんか~~

すかさずキャプチャしつつクリック!!

21-2.jpg

ココで認証番号間違えてね・・・どうしようと思ったけど

 

21-1.jpg

無事ゲット!!

 

そういえば・・前回もモコチャンだけがこの箱見たんだよね~~

モコチャンはポイントについてるかもしれない

しかし・・このごろは「0」行進・・・早くなんかドッカ~~ンと来ないかしらね

 

どっか~~んじゃないけど

今朝はお利巧モコチャンに変わってましたよ(笑)

22.jpg

(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してあげたいわ

 

 

ザベルさんを愛でる会に入会したのよ

新しい会員証が これ~~

ザベル.jpg

 

こいのぼりに飲み込まれてるザベルさんでしたε=(>ε<) プッー!

会員番号は 426です

承認ありがとう!!ザベルさん!!

 

 

n_ndaisyE6A798.png

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

ぽっぽ

(ノд-。)クスン
お宝箱・・・
まだ出合ってない・・・

タッタッタッタッタッ~~~~~(;ーー)ノノ by ぽっぽ (2008-04-22 22:39) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
宝箱ゲットだねv^^v
前回も今回もモコチャンだけ?
σ(^^)ワタシはゆりあママだけ・・・
相性の良し悪しってあるのかな!? by ゆりあ (2008-04-23 09:19) 

n_ndaisy

☆ぽっぽちゃんへ

そうだね・・私もモコチャンだけだもの・・
あきらめないで頑張って!!
by n_ndaisy (2008-04-23 20:11) 

n_ndaisy

☆ゆりあさんへ

相性ってあるかもよ~~
今日は3回目・・モコチャンでした(笑) by n_ndaisy (2008-04-23 20:11) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。